看護師の転職についての体験談 | 看護師の転職・就職あれこれ

スポンサーリンク
看護師の転職についての体験談 | 看護師の転職・就職あれこれ 記事一覧

スポンサーサイト

-

一定期間更新がないため広告を表示しています


-|-|-|-

看護師の転職についての体験談

私は求人誌で看護師の職種を見つけ、失敗してしまいました。

子供ができたのを機会に仕事を辞めて、子育てに専念していました。
しかし、子供が幼稚園にあがるころはお金もだんだん足りなくなってきて転職しようと思うようになりました。
そこで求人誌をみて、働きやすくアットホームな職場です。と書いてあるのをみて、経験もあるし職場環境が良いのならと考え応募することにしました。

後日、看護師長さんから連絡があり、面接を行いました。
面接してくれた看護師長さんはとても気さくで優しい雰囲気が感じられ、この人と一緒に働きたいなと思うようになりました。

そして、即採用の連絡があり働くこととなりました。
この時に即採用という事は人手が足りない、人がすぐ辞めていくということを気づいていれば思い留まっていたかもしれません。

実際に働いてみると意地悪な人が多く、わからないことを聞いても教えてくれませんでした。
この状態のまま3か月は我慢して働いていましたが、耐えられず仕事を辞めてしまいました。

独身時代の職場ではこのような事はなかったのにといつも思っていました。やはり、前職場と比較してしまい新しい職場の良い点を見つけることができませんでした。

comments(0)|-|-|-

スポンサーサイト

-

-|-|-|-
コメント








   
Copyright © 看護師の転職についての体験談 | 看護師の転職・就職あれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます